ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度梵旦が

ツリーイング・ウォーカー・クーンハウンド

とiPhoneに認定された事をご報告させていただきます。



皆様おはようございます

いつもお立ち寄りありがとうございます



さて、iPhoneの機能で写真を撮った時にでる、このマーク。



キラキラの『 i  』をポチッとすると。

それが何んだか判定してくれます。


梵旦ファンとしましては、梵旦をより良く知る為に、雑種梵旦のDNA🧬鑑定してみるか?

とも思っていたのですが…

まぁー「ビーグル犬でいっか真顔」となっていたところ…


先日、この機能で愛犬を調べておられる方がいらして、無料で出来ちゃうこの機能❣️


ちょいとやってみましたよニコニコ


ツリーイング・ウォーカー・クーンハウンド

ん?👀

ツリー🌲?

ビーグルだよね?



まじか!!

何度やってもツリーイング、なんちゃら??


そんな犬種知らんがなっ真顔て事で調べてみました。



いーんです。

いーんです。

人気の問題じゃないんです。


確かに似ています。

柄とか顔の感じとか、よく似ています。


お腹がすくと「クーンクーン」いうしね。真顔

でも、梵旦より大きいね飛び出すハート


ならばっ

この秘蔵写真ならどうだっ❣️


ビーグル!!


キタコレ。

ちょいと可愛いやつなら良いんだね?目がハート


ビーグルっておちゃめだもんね♪


ならばっ!

『アイテム付き可愛いセレクト〜』

これでどうだ!


アレ…最後ミスった。笑


えいっ



あれ?

エイッ



と、AIの知能を確認したところで、終了。


暇ですね〜


そもそもビーグルはハウンド犬種らしいです。



    

体高33〜40センチで、ハウンドとしてもっとも小さい[1]ザ・ケネルクラブジャパンケネルクラブでは13インチ(33センチ)以上、16インチ(40センチ)以下のサイズが認められる。アメリカンケネルクラブでは、15インチ以下、13インチ以下の2種に分けられる。毛色はブラック・タン・ホワイトのトライカラーや、レッドアンドホワイトなどさまざまで、レバー色以外のハウンドカラーは認められる。耳は平均18cm。


梵旦はちょいと企画サイズよりおっきいかな。

おそらく、ツリーなんちゃらの🩸が入っているのでしょう♪


というわけで、こんな事をして遊んでいる場合ではありません。

一昨日から🩸に縁があるとかないとか。



今日もコーヒーを入れますよ!

皆様も良い1日をお過ごしくださいね♪


いつもありがとうございます