TODAY'S
 
フワフワが好き梵旦


2024.3.22



​イツマデ ネテルノ


仕事から帰り、くたびれて…チーン

仮眠をとっていると。。。


ソロソロ イコウヨ


と…寝室に呼びにくる愛犬。


無視をしていたのですが…

かなり粘っているので。。


えーい真顔

梵旦も寝るがよい!



と、普段は上げないベッドの上にとうとう上げてしまいました…泣き笑い



初めての衝撃のフワフワびっくり




気に入ったのか、しばらく一緒に寝てから散歩へ行きました。


その日の夜…

寝る前に寝室にやってくる愛犬。


ココデ ネヨウカナ…ラブ



衛生面と安全面から、愛犬といえども寝床は別と決めています。


ビーグルの抜け毛は半端ないし…

地面を転がりまくっていますからね。不安

狭いですし、踏みつけて骨折する可能性も高い。


というわけで、愛嬌を振り撒く愛犬の「人間用ベッド体験」は一度で終了となりました。



犬もフワフワが良いんだね指差し



ちなみに梵旦のベッドは3つ。




何気にこの3枚目👆の車用のシートがお気に入りで、良くここで寝ています。


顎も乗せられるしね

すっぽり包まれる感がいいのかな

3箇所も選択があるなんて…

何気に我が家で1番贅沢です指差し


人間用ベッドまで占領されるわけにはいかないので死守していきたいとと思います。ひらめき



さて、今日はお友達が遊びにきますよ!

その前にお散歩です。


誰か来るのか?


今日も良い一日になりますように❣️

お立ち寄りありがとうございます♪




梵旦と同じ柄だ。

フワフワって書いてある真顔