皆様おはようございます!
今日は曇り空の梵旦地方。
一昨日は憧れの青梅までドライブしましたよ♪

ニオウ ニオウゾ



 武者行列


トップ画像は東京の西の端。

青梅の梅まつりでのパレード。


サムネイル

​姫さまじゃ!
三田の笛の上手な姫様じゃ!


梵旦、熊本弁は?真顔


そう、笛が上手で敵方に嫁にいくも。

正室に胸をさされて亡くなる悲劇の姫様。


なんてこった泣き笑い




サムネイル

何やら被っておる


笛も吹いてるね



踊りなんかもありまして。

高円寺阿波踊り? 何故⁉️


御岳の山かな

着物の柄が素敵です

Oyoも一緒に踊りたい


尋ねると姉妹都市との事。

しらなんだ。

    

杉並区と青梅市は、さまざまな地域資源をお互い活用することで、住民の生活に潤いを与え、またそれらを通じてお互いの地域の活性化の資することを目的としています。


我が家は杉並に本籍があるので、ちょっとご縁を感じて嬉しくなりました。ニコニコ


長くなりましたので。

この辺で。


梅まつりは20日まで👇



それでは皆様!
今日も良い一日を❣️

お立ち寄りありがとうございます♪