皆様おはようございます!


何気なーく、今日は何の日?をポチッてみましたら…


最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんと〜 砂糖の日。
砂糖業界のあれやこれを感じますがまぁ良いとして。

最近食べた甘い物は?

食べたいなぁと思っておりましたところ…


目の前に現れました♪


お店はこちら💁‍♀️



東京唯一


昨日の事。

友人と池上駅近くにある施設を視察に行った際に施設の方におすすめ頂いた『だるまや』さん。



「最近できたんですけど…

あんこが包んである長い…。

名前が…え〜っと」



とおっしゃるので、


「あんまきですか⁉️」と、テンションが上がるOyo。


これは行かねばと、友人と立ち寄りました。ニコニコ


知立の大あんまきより少し小さめで、生地も軽めです。食べやすくて上品な感じ。ニコニコ


自宅に帰り、さっそく頂きました❣️

テーブル下でおこぼれを狙う愛犬。

果報は寝て待つ



落としませんよ〜ひらめき

可愛そうなので、梵旦にもおやつを。🍖


大好きなオヤツをバルコニーに持って行き、獣の顔で頬張る🐶




どうしてもあんまきに見えてしまいます泣き笑い



たまには???

甘いものもね❣️


最近食べた甘い物は?