​豆蒔き


節分ですね!

武蔵御嶽神社の節分祭に行ってまいりました。



ナニゴトダ ワン



ワンワンウェルカムな御嶽神社様!

沢山のワンがきていました。


主人は辰年で年男という事で、福男に参加させて頂きました。


待つ事1時間…

やっとこさ始まりました!


福は〜うち❣️


豆に混じって何やらキラキラ✨

皆が拾っています。

お菓子とお金が…


ふくは〜うち❣️


オラモ イクワン

いやっ行かなくていいです。ひらめき

危ないからね〜



法螺貝の音と歓声と。

豆が飛んでくる〜!爆笑



Oyoも10円と5円、合わせて15円❣️

お豆を何粒か🫘頂戴いたしました!



ありがとうございます♪



お​福分け



福男のお土産



こちらの絵画は日本画 杉本洋さんの作品です


神様の目線でしょうか。

いつも我々がみるのと反対の景色。

素敵ですね。ニコニコ


鬼も福も我々の心にあるのでしょうが…

福男がOyoの為に貰ってきてくれた福豆を頂いて、幸福な一年を過ごしたいですね!



ツイツイ鬼嫁化してしまうので?

角は隠していきたいと思いますひらめき



鬼は外❣️