TODAY'S
 
梵旦


2024.1.25



ケガシチャッタワン


皆様 こんばんは。


梵旦がはしゃぎすぎて…

怪我をしてしまいました。泣き笑い



いっ 痛そう💦


爪の横が捲れちゃって…血🩸が出たと報告が…


主人と日課のボール遊びをバルコニーでしていたところ、テンションが上がりすぎて、スライディング!



我が家に来た頃からやっている遊び👆ですが、何事も慣れた頃に事故は起こります。




少し前にも。。。

顔から突っ込んで唇を擦りむいていました👇泣き笑い



垂直ジャンプは腰に負担がかかるし、バルコニーはコンクリートですからね。

あまりテンションが上がりすぎないようにと言っているのですが…真顔



ラブデレデレラブデレデレラブデレデレラブデレデレラブデレデレ



2人してテンションマックスで遊んでいるのでしょうか…真顔



痛いのか、ペロペロ舐めています。



イタイワン


デモダイジョウブ❣️



人間だと指先ってめちゃくちゃ痛いですけど…
犬はどうなんでしょう?


昨日怪我をしまして。
今日は元気にあさんぽもよるんぽも堪能。

またマジックテープが外れている…


散歩から帰ってきてからも、ボール遊びをしようと、走り回り…

ちょいと見せてごらん真顔

サワラナイデワン〜ガーン

まぁ、昨日よりは良さそう??


動物って治りが早いんでしょうか。

Oyoはこの時期、どうしても手が荒れます…

ケアしても、毎日の事なので追いつきません。


垢切れ…ちょっとでも案外イタイ不安



ネタラナオルワン


皆様も良い夢を。

おやすみなさい💤🌙




いざとなったらもう

これしかないので、酷くなる前に

これを使って荒療治