TODAY'S
 
フリーマーケット梵旦


2024.1.14



​初のフリーマーケットだワン❣️


皆様、おはようございます。

昨日は生田緑地で人生初のフリーマーケットにチャレンジしてみました!



ナニガ アルワン?


お家の断捨離で出た洋服やOyoがデザイナー時代に集めた、レースや生地などを出品してみましたよニコニコ


結果…


一万円弱ぐらいの売上でしたひらめき


ウレタノカ❓



1番の高額商品は…

主人の未使用のブーツ👇




もちろんAmazonじゃなく、正規販売店で購入した商品です。


寒いところに行く時に♪って買ったんですけど… 寒いところに行かない我々夫婦。不安


多分、メルカリとかに出したらもっと高値で売れたんでしょうけど…

靴って履いてみないとわからないしねぇ。

って事で…


新品を6,000円で出品


コレですね👆


さすが、皆様見る目があります。


男性が3.4人試着されて、サイズが合わない方は見送りされましたが…

履き心地がぴったりの方がいらして購入頂きました!ひらめき


ありがとうございます♪

完全にお買い得商品です!



お話しをしていると…

明日から石川の被災地でお仕事をされるからそのブーツを探していたとの事。

そういう方に購入頂けてなんだか嬉しい❣️



貴方がした事が巡り巡って…

って歌があったなぁ。真顔



他にも数千円〜数万円で購入したものを、数百円〜数千円の1桁ダウン飛び出すハートで販売し、バナナの叩き売り状態。


オカイドクダワン


値づけが適当…すぎる?爆笑


10円〜500円程度の商品ばかり。

対して売り上げはあがりません。


    

かかった経費は…

入会費 1,000円 ※初回のみ

場所代 1,000円

駐車場 1,500円


自宅からすぐですが、ガソリン代とかランチとか?諸々考えると…真顔

完全に赤字ではありますね〜。笑


が!


それ以上に、使わなくなった物を誰かが使ってくださる事や人との出会いとか…



梵旦の散歩


行くぜい



生田緑地は梵旦のウキウキ散歩スポット。

Oyoが店番、主人が梵旦とお散歩❣️👍


梵旦が散歩から帰ると…

フリマ出店されていた方から梵旦にプレゼントが❣️🎁


モミジ⁉️


良い匂いがするんでしょうか?

素晴らしいお座りです。



鳥の足⁉️ 初体験不安



動画です👇


どんちゃんママさんの手作りオヤツ。

生田緑地で時々販売されているみたいです。


とても良い方でいろいろオヤツをくださいましたニコニコ 



お天気も良くて。

何よりOyoと梵旦も?楽しめて…


いやぁ…付き合ってくれる主人には本当に感謝感謝です。


仕事で疲れているのにね。

週末の度ににOyoに振り回されて…真顔

叫びたい気分じゃなかろうか。。



心より感謝しております。

この場を借りて…

御礼申し上げます🙏



また、やろうかな〜ニコニコと思います。


他にも素敵な出会いがありまして、近所のオススメカフェを紹介頂いたり、普段あまり触れ合わないちびっこ達と話をしたりして。

気分がリフレッシュしました。


自宅に帰ってからの片付けも大変でしたが…不安

良い経験になりました。



商品をご購入くださった皆様

本当にありがとうございました♪



今回はたいして準備もしなかったから…

次回はちょっと勉強した方がいいかしら?爆笑






いつもお立ち寄り頂きありがとうございます♪

皆様の1日が

今日も良い日になりますように