​馬橋稲荷神社


手水舎が兎に角カッコいい。

こちらは東京都阿佐ヶ谷にある神社です。


普段は神社は午前中に行く事が多いのですが、用事で阿佐ヶ谷に行く事になり、仕事帰りに立ち寄りました!


夕方の阿佐ヶ谷、なかなか雰囲気あります。

電車に乗っている時にザーっと雨。

傘ないなぁ〜真顔と思っていたら、ついたら上がりました。良かった。


雨が降ったせいか…

人がいない。。。


そのせいで…よけいに。。。

灯篭の灯りが妖艶不安



いつ見ても立派な昇り龍と降り龍。


高い所まで昇ったらその知恵をもって降る。

以前そのように教えて頂きました。


お狐様をお納めして、新しいお狐様をお迎えしましたが…

願掛けをしないままお迎えしました。👇


つい可愛いので、買ってしまいましたが…不安

我が家にはお稲荷様はお祀りしていない。不安



名曲喫茶ヴィオロン


友人のチェロを聴きにいったのですが、とても素敵でした。


ベリーダンスと、アイリッシュダンスと、チェロとピアノがそれぞれにセッション。



レトロな感じがとても素敵。



音楽とコーヒーとダンスと。

Oyoもいずれ…目がハート




豊かな時間だなぁと思いながら…

パワフルな女性達に振り回されてえらいこっちゃな友人をみて、なんだか可笑しくなりました爆笑


演奏終了後、疲れたのか… 

抜け殻のような姿に心配もひとしお。


諸々話したい事もありましたが、早々にお暇しました爆笑


目的意識を持って日々チャレンジしている彼を尊敬しています。


真顔真顔真顔


祈願と決意についてブログをツラツラしていたら急に思い出しました。


「祈願なんぞ自分にするんじゃ 神さんには見ててもらうんじゃあ」


惚れました。目がハート






大好きな作品です。

コウがね、かっこよすぎるんよね。目がハート

あっ、Oyoはマンガ好きです。



そういえば…

梵旦が来てから、漫画を読む時間がなくなりました。不安


これから散歩です。

皆様また明日❣️