なんて顔だ

皆様おはようございます。

いつもお立ち寄りありがとうございます。


初っ端から…

なんかすみません真顔

タイトルとのギャップが否めませんが。



自分がどんな顔で、ご飯を食べているか?



これは酷い



いやいや、いつもはもう少し可愛いはず…爆笑


先日、美味しいレポートを👇ツラツラ。

青梅には他にも沢山、美味しいが溢れていましたよ❣️



こちらは御岳にある炭どりのお店。👇

固く噛み応えのある骨付き鶏モモ、手羽モトの炭火焼『むかし鳥 Mukashidori』と おにぎり『ばくだん Bakudan』のお店


です!

ワンワンもテラスでお食事できますよ。ニコニコ


日高昆布のスープがとてもおいしかったです。

それから、みたけ山椒。


なにこの美味しい山椒目がハート




お土産に購入して帰りたかったのですが、帰宅が遅くなる予定で、凍らしてある山椒が全て溶けてしまう事から今回は断念、またの機会に。


蔵では「多摩川筏流しの歴史」常設展示室があり。

2階のギャラリーも見応えがあります。

面白かったです。


さて。

腹ごしらえをして、向かった先は…

東京唯一の温泉郷?♨️


青梅駅から車で15分程度。

今回は目的の場所をチラッと視察。

あまりゆっくりする時間がなく、お茶だけして帰る事にしました。


すると、お庭に。

カワセミちゃんだ❣️


我々の目の前で。

ハンターショーが始まりました♪


動画です♪可愛いです!

Oyoがごちゃごちゃ喋っているので。

音声は無しでお届けいたします。



わかります?

この下に池がありまして。

お魚をとって上がって来ています👍


何回も何回もダイブしていました。

えらいね。おねがい


スゴイワン

ネテチャダメワン?


そうです。

自分で餌とれなかったら死んじゃいますからね。


梵旦も飼い主からオヤツを貰うべく…

ぶりっ子に磨きがかかります。


かわいい目がハート 

ついついね🍪


お邪魔したカフェはこちら。👇




テラスから見るお庭が素敵です。


コノシタニ! エモノガイルワン⁉️


新緑や紅葉の時期にまた来たいですね!

カワセミの他に、メジロなんかもいましたよ。


美味しいだけじゃなく、鳥達のショーが見られる素敵なお店でしたニコニコ


青梅から美味しいをお届けしました♪



さあ!

今日もコーヒー☕️を淹れますよ。

皆様も良い一日を❣️



カワセミって綺麗ですよね。目がハート