オヨ タチドマレ

マテハ ヌシダワン

皆様こんにちは♪

今日は新月です。


こんな投稿を見つけました👇

思い立ったら即行動派


わりとそうです。

そのせいで失敗も度々。


アブナイ タチドマレ

梵旦もわりと即行動派です。


考えるより前に、感情と共に動いている様にみえます。


違うのかな?真顔

実はめっちゃ考えてんのかな?



危機察知能力は高いのか、かなり怖がりです。

野良時代、この臆病さが身を守ってきたのかも。


Oyoはやらずに後悔するより、やって後悔する方が良いと思っている為、割と即行動しますが…

そのせいで失敗も多いです。


何事も蒔いた種は刈り取らねばならず。


植物ひとつとっても失敗します👇


失敗から学ぶしかないですが…

巻き込まれる周りは大変です。



先日も断捨離をして、要らない物が沢山でたので。思い立ったが吉日❣️で今週末に人生初の…


フリーマーケット出店!!

 

を決めました!

が、やった事がありません。

準備もまだしてない…真顔

 

タチドマレ

もう申し込んだからね〜


まぁ今回は練習って事で!

次から上手にできるように、やってみたら良いよね。


付き合わされる旦那様と梵旦も大変である。

梵旦が楽しめるように♪

生田緑地のフリマにしました!👇


いざとなれば、梵旦は旦那様とお散歩行けますからね〜ニコニコ


さて。

何を出そうかなぁ…真顔

フリマって売れるのか?


まっ、とりあえず体験って事で!

お天気になります様に。☀️


お近くの方、良かったらお散歩がてら、是非遊びに来て下さいね〜


1/14(日) 生田緑地、11時〜です❣️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する