TODAY'S
 
つるつる梵旦


2023.12.29



​シャンプー サレタ ワン


皆様おはようございます。

本日30日は本年度最終出勤日。

カフェに向かう電車の中です。


昨日はお休みでポカポカ陽気。

梵旦と暖かい☀️時間に散歩にいけました。ニコニコ



草むらが似合う



こんなに草むらが似合う男を他に知りません。




時々、めっちゃ男前な顔をします。

カッコいいね👍



と、ロング散歩でご近所さんにもご挨拶をして…

自宅に帰り。

さぁ、梵旦も年越しに向けたシャンプーをしますか❣️


と。主人が洗って、私がドライヤー


水もしたたる…

コレ キライ


我が家にきて一年半。

毎月の事なので、ドライヤーもあまり怖がらなくなりました。


はい!終わりひらめき


ツヤツヤ ボンタン

ツルボンタン♪



からの〜

爆走梵旦❣️


毎度お馴染み… です。

シャンプーの後はいつもこうなってしまうのです。泣き笑い


5.6回繰り返しても、止まらないので…真顔

オヤツをあげたら、止まりました。


オヤツ デスネ

さて、最終出勤日!

美味しいコーヒーを淹れたいと思います☕️




梵旦のシャンプーはコレです☺️

ツヤツヤツルツルになります。

梵旦にはあっているようで、特にカイカイもないです。ニコニコ