皆様こんにちは!

本年度の仕事、納めました〜ひらめき


ウキウキで帰宅中🚃

電車も空いています。


カフェもヒマヒマでした!

さて…そんな今年。。。


 私の今年の漢字はズバリ!

「逢」


思いがけず出会う

①あう。出会う。むかえる。「逢会」「逢迎」
 ②おお(大)きい。
③ゆたか。「逢年」

今年は沢山の出逢いがありました


一昨年、梵旦が我が家にやってきて。

お散歩に行ったり、ドライブしたり。

SNSで梵旦を知って下さった方に偶然お会いしたり。オフ会にお誘い頂いたり。


このブログも然り。

愛犬を通じて沢山の出逢いを頂きました。🙏


オラノ オカゲダナ

梵旦と梵旦に気持ちを寄せて下さる皆様に。

心より感謝申し上げます。



オラヲ スキニナッテクレテ

アリガトウ ワン



ライネンモ ヨロシク ワン



Oyo個人も職場が増えて、新しい出逢いが続いています。カフェなので毎日沢山の人と出会いますが、袖振り合うも…で、ご縁のある方としか出会わないのが、宇宙の法則とも思います。



逢うは別れの始め



無情を含むこの漢字。

    

は鉾杉のような木の秀(ほ)つ枝に神の降る意。神異のものに遭遇することを逢という

そうです。

素敵な漢字ですね。ニコニコ


逆に言えば、この奇跡的なご縁で出逢えた方々との関係を、活かすも殺すも…です。


Oyoは今年、今までは出会わなかったような方に沢山出会いました。 

少し自らの枠を広げたからかもしれません。

そのせいで心は乱高下もし、体調を崩した日もありましたが…

気づきが多く、有り難い一年でした。



来年のOyoの漢字はズバリ!

「結」


来年は、ご縁を結んでいきたいな。

ついつい早い流れに飲み込まれがちですが…

丁寧に一個ずつ。

そんな事を思っています。


どうなるかは…神のみぞ。。

来年のこの時期に答え合わせが出来たらなニコニコ



変わらない愛犬の笑顔が見られますように🙏



 

皆様も良い年をお迎えください。

拙いブログにお付き合い頂き

ありがとうございます。


来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。