皆様 おはようございます☀️


今年も年賀状の季節がやってきました♪

昨夜、宛名印刷がおわりました。👏 


遅い⁉️


あとはコメントを入れて、今夜の散歩時に投函予定です。

1日にギリギリつくかな?ひらめき



はい、こちら去年の投稿ネタ👇

#年賀状は自分で作る派


今年も同じ『挨拶状.com』👇さんでつくりました。


なんで、毎度こちらかといいますと。

この『きずなばこ』が欲しいから❣️


これ…

良いんですよひらめき


コンパクトに収納できて

可愛くて毎度お揃い


こういうの好きな人にはツボります。


中はこんな感じで

蓋にスリットがあるのもいい


毎度一枚コピーして

自分が出した年賀状のデザインもストックできますよ




今年は『わんわんありがとうの日』さんで撮影頂いた記念写真で表面をつくりました!👇



12月ももう終わり

 

 年賀状投函まであと一歩

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

寒くてブルブルする梵旦に

コートを買ってあげたい…



お尻が出ちゃうんだ