​ヤマナカコ サムイ ワン


山中湖のとあるカフェにて…

足元が…ひっ冷える🥶



犬が寒さに強いってのは本当?



確かに

アメブロでも


雪の中を駆け回る

ビーグルちゃん達を沢山拝見する


が!!


我が家の梵旦ときたら…

室内でも寒いと

ガクブルである。。。



牛柄ダブルコート

機能せず…




というわけで、飼い主のヌクヌクを着せてあげました。

これで良いですかね?真顔


ハヤク タベテネ



ランチはピザをシェアして

主人はハンバーグ。



クリスマスケーキをテイクアウトしました。

魔女みたいな美人が2人。

占いなんかもやっているみたい。


暖炉がありましたが、稼働しておらず…残念泣き笑い


山中湖に在住の方なら多分。

今日みたいな太陽☀️が燦々の日は、寒いうちに入らないのだと思います。



熊本出身愛犬、寒さ弱め…ガーン 

同行した義母、さらに寒さ弱め…不安

あれ。。新潟育ちだったような。。。真顔




というわけで。

早々にホテルへ。




ドックランにて

テンションノ上がるアップ愛犬


サムクナイ ワンラブ



つまりは…

気持ちの問題か?



気持ちって大事



今日はクリスマスイブですね❣️

皆様、素敵な夜をお過ごし下さいね🎄

サンタクロースが来ますように🎅




梵旦にも防寒着を…🎅🙏



オリシガ サムイデス