目標達成

 

 皆様 こんばんは

真夜中です



昨夜は仕事でエネルギーを使い切り

スーパーで惣菜を買い

ご飯を食べ、床で愛犬を撫でるうち


床没眠


カゼ ヒクワン


主人に起こされ…

布団へ…


何時に寝たのかもわからないまま

犬の寝言ワンワンで、夢に愛犬が登場🐶


目が覚めました…👀

AM3:30


ドウシタノ?

君に起こされました。。。真顔

君こそ何をワンワン言っていたのさ?



今日から山中湖に旅行なのですが…

なんの準備もしていないので、準備しよう!と思いつつ…


ブログを書いています爆笑



さて。

トップ画像のだるまさん。


令和2年


爽健美



目標の美容体重を達成しました〜👏


令和2年、2020年1月に実家(愛知県岡崎市)の近くにある龍城神社でだるまさんを購入。


2023年12月20日。

約4年かけて約10㌔のダイエットに成功しました!👏


40歳を超え…

少しずつ着々と増える体重…

これは如何!!と冷蔵庫に毎日記入するグラフを📈貼りました。真顔



目標は美容体重



▪︎痩せた理由


    

・危機感、体が重い…
・​冷蔵庫を見るたびに📈が目に入る
・コロナで転職、立ち仕事に
・犬の散歩


で、美容体重を達成しました。

無理なダイエットは体を壊すので、食事制限はなし。


労働&犬&危機意識



で痩せました〜。笑

標準体重⇨美容体重までがなかなか落ちない感じでしたが、冷蔵庫のグラフが少しずつ📉のが嬉しくて。ひらめき



あえてグラフは縦の幅を広く取って。

下がったり上がったりを感じ易くしましたよ!


というわけで…

ご褒美の…


これ…

主人が何処かで買ってきたんですが、皮がパリパリで美味しかったです。目がハート 

 

効果があったダイエット

 

冷蔵庫にグラフ📈を貼る



Amebaダイエット部

 


目標は達成したけれど…

冷蔵庫のグラフは体重管理に続けようと思います。見た目がね〜、風水的にもどう?って感じあるけど…


意識をフォーカスするには、良いんだよなぁ。

冷蔵庫…真顔


いつも来客時は慌てて剥がします…笑




こんなような感じのグラフをExcelで適当に作りました!

体脂肪も重ねてかけるようにしましたよ!


オススメです♪