TODAY'S
 
アドベンチャー梵旦


2023.11.26

もはやtodayでもなんでも無いけど



​ワラワレワ ウチュウジンダ ワンワン


さて皆様…

先日、八ヶ岳でアドベンチャーが👇の件。



トップ画像の場所に行きたくて…

だったのですが、八ヶ岳の樹海を彷徨いましたので、今後の参考に??? 

記しておきたいと思います。



目的地はこちら。



遺跡好き、オカルト好き、神社好き、宇宙好き、となれば…どうしても行きたくなっちゃう場所。



ここのところ、バタバタしていて、今回の旅はあまり下調べが出来ず…


よっしゃ!Googleだ!と。調べましたら。

青い所まで車で行けるな真顔

よっしゃ!!と。むかいました。


上のほうに「入口」とあるので、こちらから行けるのはわかっていたのですが、Googleさんがこっちのが近いよ!と言っている。


挙句、上の道路の右側から向かうつもりが…

❌のところが道路工事中で入れず…

工事中で通れない…💦

これはもしかして…

入口まで行けないってことかな?真顔


よっしゃ!!!

Google先生の言う通り。‥‥ルートて行ってみよう!となりました。


徒歩1分ね!

余裕でしょひらめき

と、進みだしましたら…



セントウハ オラダ!!


愛犬のテンションが爆上がりしています。

さすがビーグル??

猟犬の血が🩸騒ぐのでしょう。


まぁ、ギリギリ行けそうだし。

1分だからね…なんとかなるかな。


で、彷徨い込んだ森がこちら。指差し









魔界か!


犬にひっぱられ…
足元はぬかるみ…
途中、写真どころではなくなりました…


サムネイル
 

​およ!! これ無理だよ💢



​いや…もう半分まできてるんだけど💦

サムネイル


先程から何も言わずとも…

旦那の怒りは後ろから刺さっておる…不安




​あと…1分だから。。。

サムネイル


最初からずっと、1分である…


でも、どうしても…行きたい…真顔



シブシブついてくる旦那…
あっちゃこっちゃ行きたがる…犬🐶

15時に森に入ったのに…
気づけば15時半

やばいな…
日が暮れたら、マジで迷うな…


仕方なく、引き返す事にしました。


写真など!! 無い!!


無事に最初の場所まで戻ってきた時には…

日が暮れる…




サムネイル

​綺麗だね〜



サムネイル

​石組みとか、遺跡みれたね❣️


目的の⇧の石は見つからず…


無謀なオヨに連れ回され…

怒りを隠しきれない旦那のご機嫌をとろうと。

誤魔化してみたものの…

怒っている…真顔


よっしゃ!!!

こっちから行ってみるか…

口では…

見れなかったね〜

呼ばれてなかったかなぁ〜


などと言いながら…

その実、全く諦めてはいなかったのである。。





長くなりましたので。

続きはまた。


しまった💦

電車乗り越した泣き笑い


アホである…



愛犬に引きずられる旦那様