皆様こんばんは!
真夜中です。


昨日は友人と三鷹散策に。🚶‍♂️🚶‍♂️
素敵な事が沢山あったので、ブログに記録しておこう!!と思ったのですが・・・
 
自宅に帰り、愛犬の散歩にいって、ご飯を食べたらもう限界💦
20時前にダウンしてしまいました。 
 
 
体力(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
早く寝すぎて、真夜中に覚醒。AM2:30。
 
リビングに犬が転がっている。。
このままでは愛犬が風邪をひくので、ガウンを着せてハウスへgo。

アッタカイ ワン


散らかる家を片付け、ふと見ればam4:30真顔

「もうすぐ起きる時間だがね。。。」
思わず名古屋弁になってしまいます。
 
今から寝ても寝過ごす可能性があるので、このまま仕事に。となれば…真顔

皆寝静まる貴重な時間
一昨日の記録を〜
 
と、珍しくパソコンでブログを書いています。
PCだと、つい文章が長くなりがちですが…💦
暇つぶしに読んでいただければ幸いです。ニコニコ
 

余談ばっかりですが!
最近「後でゆっくりちゃんとやりたいな❣️」と後回しにした優先順位の低い事は、優先順位の高いやるべきことに押しつぶされ全くできません泣き笑い
 
「ゆとりがないっ」てこういう事。
やらなくてもいいどうでもいいことの方が、圧倒的に楽しかったりしますからね〜爆笑

 

 NIWA TOKYO OME

 
さて。一昨日。
友人の家族とここに👇行ってきました!!
ここは東京?青梅市にあるキャンプ施設です。
元はゴルフ場だった様子。
 
元⚽選手で青梅でテーラー内山の五代目、内山 英紀さんが手がける施設のようです。
地元を活性化させる事業をいくつか展開されているビジネスマン。素晴らしいですね👍
 
で、どんな感じだったかといいますと!!
 
「貸切~!!」


少し寒くなって、前日の天候が悪かったこともあってか、貸切状態で利用させていただきました!!

トップ画像はキャンプの写真です。ひらめき
変な犬は愛犬の梵旦です。


沢山の食材を焼いて食べましたが…
食べ出したら写真を撮るのを、毎度忘れます。

是非!走る犬をご覧ください。爆笑

ウッドデッキがいい感じでした。
次はこちらを利用させていただこうかな。

 青梅・梅郷 梅の公園


近くにあった公園へ。

とてもきれいに整備されていて、良い散歩コースです。



かなり山なので、毎日散歩したら足腰が鍛えられそうです。

 

NIWAの係りの方とお話をする中で教えていただいたのですが、2009年に梅の木がウイルスに感染し全て伐採。悲しい

2016年に植樹が可能になり、やっと梅の木が育ってきたという事でした。




    

吉野梅郷の「観梅の中心スポット」で、山の斜面を利用した敷地に約1700本の梅樹がある自然公園でしたが、ウメ輪紋ウイルスのため、平成26年5月に公園内全ての梅樹が伐採されました。 平成28年10月、一定の条件のもと再植栽が可能となりました。


とあります。


青梅の「梅」ですからね。

このまま順調にすくすく育ってほしいですね。

春には桜と共に、美しい花々を見せてくれる事を祈って。

手入れをしてくださる方々に感謝を。🙏



青梅いいところだなっ。目がハート

御嶽神社にも近いし。目がハート

 


友人とのんびり♪自然と遊ぶ生活。

楽しそうですね~目がハート



そんな事をしみじみと思った休日でした!!

皆様もぜひ訪れてみてください。


それではまた。

仕事に行ってきまーす!
午後まで持たないかもしれませんひらめき

皆様も良い一日を。