TODAY'S
 
癒し系梵旦


2023.10.30



​カゼヒイタノカ?


皆様 おはようございます。

10月も今日で終わりですがいかがお過ごしでしょうか?

お立ち寄り頂きありがとうございます。


さて、2、3日前から。

喉が痛くなり…

鼻水が出て…

頭がボケ〜…

熱は…

36.2℃


私は平熱が35℃台なんですが…

そもそも平熱ってなんだ?と気になりググりましたら。


    

因みに体温が35℃台の人の殆どは正しく測れていないことが多いとも言われています。


そうか!

今までちゃんと測れてなかったのか!!

もう一回測ってみた



36.2℃



ブレインがフォグリまくりで、本人的には熱っぽいんだけど…


平熱



とはいえ…風邪だろうな。真顔

今は「風邪ひいて〜」と迂闊に言えない風潮がありますが…


「風邪をひきました」



友人との予定をキャンセルし泣き笑い

申し訳ない🙏

今日はゆっくりする事に。


とは言え、散歩ぐらいは行ける。

大好きな公園が草刈りされていました。


before

after


梵旦の大好きな草がなくなって、寂しそうです。


カクレンボ デキナイジャン


この公園で人が遊んでいるのを見た事がありませんが、これで人も遊べるようにはなりました。

元々これだからね

人間はなかなかね…



いつもは2回散歩に行くのですが…

今日は一回で。🙏


夜は家で遊びましたよ。

犬に人間の風邪は移らないそうです👍


コワレタヨ



ダイジョウビ?


癒される…ラブ

今日1日を振り返ろう

 

 一日を振り返る余裕がない

何日かを過ごしていたら

風邪をひきました…泣き笑い


キャパオーバー…

体は正直ですね。


11月のテーマ「のんびり」


寒くなってきました

皆様もどうぞご自愛くださいね

いつもありがとうございます。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する