TODAY'S
 
梵旦


2023.9.11



ゆれる…ゆれる…


おはよう御座います♪


先日、お墓参りの帰りに、お腹がすいたので…

ご飯を食べました。


ランチはこちら。



Oyoはオムライス。

主人はパスタ。

義母はドリアを食べていましたよ❣️


実はここ、ワンワンフレンドリーなお店で…

ワン連れ100%のお店でした❣️




お店の方がとても親切で。

ワンワンにも優しい。


墓参りで汗だく💦ぺこ腹だったので。

ゆっくりできて、本当に良かったです。


自宅に帰り、インスタをチェックしましたら…


あら!!
梵旦が載っている…

そう、今回、食べるのと…
他のワンを撫でくりまわすのに必死で写真をほぼ撮っておらず…

この写真は帰りがけにお店の方が、
「一枚写真良いですか?」ととって下さった写真なんです。ニコニコ

送って頂きました❣️

揺れる椅子に…ややビビる梵旦。


ウゴイテルヨネ⁉️



沢山のワン達が来ていました。
今回は利用しませんでしたが、ドッグランもありましたよ。

お近くに行かれた際には、立ち寄ってみて下さいね!

帰りは「彩湖」に寄り道。



ひろ〜い公園を散歩して帰りましたとさッ





ここもドッグランあり。


流石ラブラドール。

水辺がお好きな様子ですね❣️



いつもお立ち寄り頂きありがとうございます♪



あっ…この椅子かも指差し