皆様、おはようございます。

Oyoの短い3日間の夏休みが終わりました。



休みなんて、一日もないよ!

毎日、仕事楽しんでるよ!

毎日が、休みだよ!



と人生いろいろかと思いますが…

休みの3日などあっという間に終わってしまい、通勤電車に揺られております。真顔


さて、秩父ですが👇

三峯神社参拝の目的を果たし、後は気ままに帰り道。


梵旦が来るまでは公共交通機関でしたのであまり寄り道出来なかったのですが、今回は車、寄り道し放題🚗👍


よし!

秩父湖、行ってみるか。


と、Googleマップを見ていたら吊り橋。

吊り橋好きなんですよね〜

ちょっとでもドキドキしたいとか…

アホですね〜



吊り橋効果で夫婦の愛を強化?



吊り橋観光用に?ちょっとした駐車スペースがありました。

車をとめて進みます。



異世界への入り口


落石注意とあり、足場が悪いです。

行かれる方は注意が必要です。

暗い時間は絶対やめた方が良さそうです。



つきました!!

梵旦のビビリウォークをどうぞ👇爆笑






サムネイル

もうそこまででいいよ〜
帰ろう〜


なんとなく、向こう側まで行く気にならず…

景色もまぁ…という感じで。

踵を返しました。


すると…


突風💦

風が吹いてきます…


揺れる揺れる



台風の影響かなんだか知りませんが。

吊り橋効果発動です。


うむ…

危ない危ない帰ろう帰ろう…

とそそくさとその場を後にしたのでした❣️



ヤバイワン タカイワンガーン

薄暗い道…を速足で帰る…


ふと、行きにあった看板の裏側に目が止まりました。





おっと!💦

赤いペンキで文字が書かれています。


そうかぁ。ここ、心霊スポットか!!不安

そういやぁ、秩父湖の吊り橋の話聞いた事あるわっ。


普段、心霊スポット巡りとかはしないのですが、うっかり足を踏み入れてしまいました。



時はお盆…

長居は無用です。



三峯様のお参り帰り。

まぁ、大丈夫でしょう♪知らんぷり

と、次のアドベンチャースポットに向かいましたとさ…




吊り橋効果ほどほどに。爆笑




貼りますが、特にオススメではありません。笑


お好きな方はどうぞ。

くれぐれも足元に気をつけて。