皆様、こんにちは。



​マヤ展、行ってきました!



正確には「古代メキシコ」展。

東京国立博物館で9/3まで開催中です。


今日は10日(木)少しでも空いている平日狙いでしたが、さすがは夏休み。

それなにり混んでいました。

まっ、でも土日に比べたらマシな方でしょうか?

並んだりという事はありませんでしたよ。


まもなく終わりです。

後半混むとおもいますので、是非平日、おはやめに。ニコニコ


全て撮影OKです。

個人的にはこのトランペット(法螺貝みたいひらめき)とか、好きですね〜


ほかにも。


赤の女王、初来日! ようこそ。


暦が彫られた石のレリーフなんかも

左は金星

音声ガイドをアプリでダウンロードして。

主人と2人で聞きながらまわりましたよ!


ガイドがあると理解が深まりますね。



マヤ暦鑑定受けました!


マヤ展をみに行く前に、マヤ暦を見てもらう事にしました。


というのも…

元々、インカやマヤに興味があったOyoはマヤ暦についての本をいくつかよんだものの。。

結構難しいなっ💦💦と感じていました。



で、最近周りがマヤマヤしており、マヤ暦を無料サイトで占ったり👇


マヤ暦鑑定をされている方もいたりで、一回みてもらおうかなぁと思っていたところ…

アメブロで見つけた無料鑑定の文字。


    

​まず自分自身の事を知りたいと

      思ってらっしゃる方

      マヤ暦って?と思ってらっしゃる方

      その方々を対象に40分無料で

    17日まで募集します


いまは無料サイトである程度は見れてしまうので、それで充分かなぁという気持ちもあり、なかなか人様に鑑定をお願いするに至らなかったのですが…「無料」とある。

いっちょお願いしてみるか!
と、依頼をさせて頂きました。


LINE登録をさせて頂いたところ。
毎日飛んでくるメッセージ。
場合によっては、「ちょっと💦」と思う方もいるかもですが、メッセージがとても為になるので、私は毎日楽しく拝見しています。


そんな中、それぞれ個人にカードをお送りします。と、メッセージが…
届いたカードがこちら。👇

「月姫」「予祝」



「進むべき方向がはっきりと見えてくる」


実はこの日、このカードにシンクロする出来事が起こります。


①自らを「かぐや姫」と名乗る人と出会い、素敵なお話しをお伺いする。


②この日は新しくスタートする仕事の初日前日で、友人から「予祝」をもらう。


③その数日後に過去世リーディングで「進むべき方向が見えて来る」という体験をしました。


①②で既に凄いシンクロだなぁ真顔
と思っていたところ、もっと凄いシンクロが!!

なんと、セッショナーさんのご子息が。
Oyoと「鏡の向こうkin」あんぐり
リアルで遭遇するのは5,000万分の1と言われる隔離の「鏡の向こうkin」だったのです。


これは凄い引き寄せだ…


そんな中スタートした鑑定。
非常に丁寧に見て頂きました。
曖昧だった部分がとても良く理解でき、Oyoの特性を捉えていました。

また、注意した方が良い点やそれに関するアドバイスが的確でとても参考になりました。

40分間しっかり見て頂き、これは無料でなくても良いけれど…と思っていたところ。
Oyoの全人生の年齢ごとのバイオリズムを鑑定したものを書面で詳しく送って下さるという。

その料金がとてもリーズナブル。
またその金額が私のカードとたまたまシンクロしている。。。

これはお願いするしかない!と鑑定書をお願いしました❣️
手元において、時を味方につけたいと思います♪

マヤ暦にご興味のある方はぜひ覗いて見られてくださいね。👇
心笑さんの優しく思いやりのある鑑定。
為になり癒され、アドバイスまで頂けて、Oyoはとても満足な鑑定をしていただきました♪




心笑さん、ありがとうございました♪
お陰様でマヤ展をより楽しむ事が出来ました!
感謝感謝です❣️



今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
夏休み、楽しんでいきましょう♪







オリコウニ

ルスバンシテタヨ