皆様おはよう御座います♪



2023.7.14

昨日の朝の出来事でございます。



昨日の下記のブログに書きましたが…👇

出勤直前にもう一頭も羽化しました!


羽化する時に呼んで!!

と伝えましたが…


やはりひっそりと。。やりました!爆笑

だから出る瞬間を見逃してしまいました。


呼んで!って言ったのに〜えー


出たばかりで羽根がクルクル


ムービー撮りました。

10倍速でお送りします。👇




プラスチックが滑るようで、落っこちちゃいました💦💦


大丈夫⁉️


ちょいと葉っぱをどかしてフォロー。


ブルーがとても綺麗な子です


名前は「ブルーダイヤモンド」にしよう!


出勤前に外に出してやらなくちゃ💦💦


と、出勤前にてんやわんやで…

会社到着ギリギリ泣き笑い



タイムカード…

1分遅れ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い



まぁ、お店開店までには1時間あるからね。

間に合うんだけどね。。。

遅刻だよね…


まぁ、たまにはそう言う事もある。



今日もお店に向かう電車の中、昨日の出来事を綴っております。


OyoはiPhoneを連打して文字を打つBBA。。真顔


だから遅いんだよね。

もっとサクサクかけたら良いのに〜不安


いい加減フリック入力の練習しよかな…

連打は速いけど…

若者達は…あのオバハン、iPhone連打してるよびっくりって思っているだろうな…



もう何年もiPhoneを使っているのに。

連打しまくりのOyoです。。。泣き笑い



皆様、今日も良い一日を!