デートにピッタリでは⁉️



皆様

おはよう御座います♪


ここがどこだかわかりますか?

写真では伝わりきらない絶壁


千葉です

この写真でわかっちゃった方は

かなりの


「チバニアン」


チーバくんもびっくりですあんぐり


さて。

ここは…千葉県館山にある砂丘


館山砂丘



砂丘といえば…鳥取砂丘。

昔…ラクダにのりました。

今もいるのかな?


こちらは。

ラクダ🐪はいません。



てか!誰もいません!!不安



写真で伝わらない…急!!斜面


人がいっぱいになる前に!

砂が熱くなる前に!!


朝一で向かいました🚗

ついた先は…


アリ地獄か⁉️


というほど足が埋もれます。

でもでも!! 砂丘に登りますよ!!


アナホリガイイヨ


人間とは無駄な事を好んでするものです。ニコニコ




この急斜面を…
登って…転がりたい!!!



無駄



まぁ、無駄な事って楽しいですからね〜

てなわけで…ご覧下さい♪ひらめき



凄い傾斜でしょっ!!

梵旦はサクサク登ります。

ビーグルさん、さすがの4WD。

馬力が違います。


何気に。主人と私は一回ずつだが…

連れられる梵旦は2回登っておる…真顔



宝探しの方が楽しいのに🐶



とまぁ、貸切でかなり楽しめました。

梵旦もハイテンションでお散歩しましたよ。


くれぐれも!



マムシやアブやマダニや

猛毒の草には

お気をつけください!



自然との遊びは危険がつきもの。

命懸けで遊べる方限定のコースです。指差し



アドベンチャーをカップルで体験すると。

きゃーきゃっ言って。

吊り橋効果で愛が深まる事間違いなし。

普段味わえない感動を全身で感じられますよ!


サーフィンとか、ハンググライダーとか、パラグライダーとか。楽しいですからね〜ひらめき



スリル満載の娯楽体験



絶対に…

都会派のあの子を連れて行かないようにご注意下さい。破局します。



不思議発見!!が何より好物な相手なら…

大喜び間違いなしです👍


オラガ!! サキニイクヨ!!


元野犬

正体が隠しきれませんひらめき




おすすめのデートスポット

 

千葉はまだまだ自然が多く残る場所。

体力いりますが楽しかったので貼りますね〜

ご興味ある方、是非。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

それでは!今日も良い一日を。

行ってラッシャイ♪