​繋がる人とは繋がる


宇宙の不思議と奇跡を体験して。

ありがたい事だなぁと思う日々です。



先日、那須に行った際。

主人と義母を鹿の湯♨️に送り出し👇



Oyoと梵旦は湯本温泉郷を散策いたしました。



ヨッシャ イクカ!


散歩中…目にとまる様々なもの。







誰⁉️





何⁉️

他にも…
ちょっと写真をアップするのを躊躇う神社⛩が階段を降りた先にありましたが、鳥居をくぐるのが躊躇われ。
ささっと手を合わせてそそくさとお暇しました。



兎にも角にも…
少し時間が止まったような感じがある場所です。

ノスタルジックな温泉♨️


ふらふらと散策していると…


前方にビーグルさんが2匹。

梵旦がグイグイ寄って行きます…


お友達になれるかなぁ〜真顔



サムネイル

​こんにちは〜
後ろからすみません💦


ワオォ ワォ〜ン!

お相手のビーグルズが歓迎の?遠吠え❓


ビーグルっぽい目がハート

Oyoは梵旦の遠吠えを聞いた事がありません。

聞いてみたい…



サムネイル

​可愛いですね〜目がハート



​あっ!!
お尻に柄のある子ですよね⁉️

 
サムネイル


えっ⁉️


聞くと…
Instagramで梵旦を見たと言う。
え〜!である。

インスタで見ただけで、覚えていてくださり。
しかもお会いして、お話する機会に恵まれるという…

なんか。。
嬉しくて涙でる泣き笑い


気さくな素敵な方で。
しばし立ち話をいたしまして。
改めてInstagramでお友達になりました〜ひらめき


ヨカッタネ

梵旦と湯本温泉郷を一周しまして。

宇宙の采配って、なんか凄いなぁ…

と、物思いに耽りながら。

卵の匂いを嗅ぐ…🥚



待ち合わせ時間になり、鹿の湯へお迎えに。

主人と義母も出てきました。

しばし休憩。


イイユ ダッタナ


君は入ってはいないだろう?


真顔真顔真顔真顔真顔

那須はワンダフルなところだったなぁと。

しばしゆるゆるした時間を堪能いたしました。


平日の那須
オススメです





末筆ではございますが…


このなんて事のない愛犬ブログに

お立ち寄り下さる皆様。

本当にありがとうございます。


いつかお目に掛かれる事もあろうかと

その時を楽しみに。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。


イツモ アリガトウ