こんにちワン❣️

この写真を見ただけで…
どこだかわかった貴方…


那須ツーですねひらめき


那須って本当に!
ワンワンフレンドリーな場所でした❣️

 那須どうぶつ王国


上の写真は動物園を走るバスの車内。

梵旦、初のバス乗車です!


最初、びびってましたが…

まぁ、飼い主と一緒なら大丈夫だぜいっと。

いろいろ平気になって来ている様子。



面白い顔をしていますねひらめき



さて。

何が1番凄かったかというと。



バードパフォーマンス!


これはっ。凄い。ひらめき

大空に舞う猛禽類を間近で見る事ができます。



大型の鳥が飛ぶ姿に…


ビビる梵旦びっくり

頭隠して尻隠さず…


「まぁそうなるよねっ」

梵旦の想定通りのビビりっぷりに思わず

2回言っちゃったよ爆笑



近くまで来るので怖かったのか…

我々の座るベンチの下に避難。

そんなに怖いか⁉️



もちょいと奥まで…入るか…な。



こっからみるから❗️


はい。どうぞ。

暑いしちょうど良いね。

ちょっと休憩するといいよ。


という事で。

良く訓練された鳥達の姿をみる事ができました。



そして…

鳥達を堪能した後はドッグランに。


 貸切ドッグラン


月曜日ですね〜

空いてます。

誰も…いまてん。泣き笑い

それは…それで…ちょっと悲しい。


梵旦どこ?ひらめき

1人でも楽しそうに?

走り回る梵旦はこちら。



すっかり満喫しまして。
帰りますかねぇ…

羊さんや。



お馬さんと、さらっと挨拶をして…

帰路につきましたとさっ。



ネッ ネムタイ…


どうぞ。

寝てください。ニコニコ



那須どうぶつ王国はなかなかに良かったひらめき

また行こうかね🚗



いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。