こんばんは!

明日はおやすみなので

夜更かししていますひらめき



Oyoは朝型タイプです。

大体毎日、AM5時ぐらいに起きます。


ちなみに産まれたのはAM4時だったそう。

関係あるのかなぁ?真顔


いつもでしたら。

カフェ勤務で朝が早い事もあり、PM9時か10時ぐらいには寝てしまいます。笑


今日は仕事から帰りまして、諸々用事を済ませましたら眠くなってしまい💦



サムネイル

​30分仮眠するから、起こして!


といって…3時間ほど寝たそうな…真顔

気がつけば夜9時❗️❗️


ご飯を慌ててつくり、明日からお出かけするので、準備をしていましたら…

こんな時間になりました💦


仮眠❓ 爆睡したせいで、目がランラン♪としています。


というわけで!

運転手の主人には寝て頂き

絶賛夜更かし中ひらめき



さて、🐛進捗です。

これが、6/11日👇



かれこれ。6日。

場所を移しました。


もはや植物🪴

蚊帳(カバー)がついていると、羽化した時、羽根にあたるかなぁと思いまして。


蚊帳を外して放置プレイです。


不思議ですね〜

中で何が起きているんでしょう。

羽根が生えてくる意味がわかりません。ひらめき



少しずつ黒くなってきました。


アゲハ蝶になるの記事が沢山ネットにあるので、黒くなるのは想定内なのですが…👇



この黒い中身がどーなっているのか。

とても気になります。


好奇心から開けてみたい衝動に駆られますが大人なので、辞めておきます。

可愛いそうですからね。ニコニコ



Oyoは子供の頃、好奇心から蟻の足をもぎったり、花火で焼いたりしてしまいました。泣き笑い
これは意地悪な気持ちではなく、どうなるんだろう?という純粋な好奇心。
今思えば…可哀想な事をしました。


が、学者などはやはり。
好奇心が先に立つので、時に倫理を超えてしまうんだろうなと。
気持ちは理解できるところです。

未知なものや隠されたものを暴きたくなる好奇心は。鶴の恩返しよろしく、時に身を滅ぼしますね〜。あるあるです。

気をつけなくっちゃてへぺろ

あっ!
こちら犬ブログでした。

ハヤク ネテヨネ


Oyoが旦那様の睡眠を邪魔しないように、リビングにいるので、梵旦が眠れないのか。

背を向けました。



全く眠くありませんが…梵旦に悪いので。笑

そろそろ無理矢理寝るとしますか。



皆様は朝型or夜型?


それではおやすみなさい

良い夢を