軽井沢


皆様こんばんは。

軽井沢にきています。


今朝の森の様子をお届けいたします。



可愛い花が咲いていました。ひらめき


咲いている花びらは白くて。

ツボミはピンク。


なんとも可愛らしい。




ハルジオンだかヒメジョオンだかわからなかったのでこちらを参考にさせて頂きました。





葉が抱いてるから

ハルジオンかなひらめき



テントウムシみたいなのは

テントウムシ?


先程、鹿🦌がものすごい勢いで走り抜けて行きました…

熊にでも追いかけられているのか?

という速さ…


今までも鹿を見た事は何度もありますが。

あんなに爆走する鹿を初めて見ました。目


速すぎて写真とれず…

何があったのかなぁ…


今朝の森の声をお届けいたします。


5月ももう終わり


5月末の軽井沢

 まだまだ涼しいです

明日は雨だそうです



それではおやすみなさい🌙💤

良い夢を

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する