​完全にホラーです


昨日、夜になり雨があがりましたので…

主人とoyoと梵旦で散歩にでました。


Oyoは携帯を忘れて。

まぁ良いね真顔


という時に限って!!


あっ!あれ!



サムネイル

​写真とって〜



​任せといて!

 
サムネイル


パシャリ📸 パシャリ📸


📸📸📸📸📸📸📸



サムネイル

​とれた⁉️


​沢山取ったし大丈夫!

 
サムネイル


よっしゃと。

自宅に帰り見てみると…


ん?

ん?


ホラーやん!


わかります?
場所を移動した物体。

木の上に可愛い猫ニャンです



ホラーでもなんでもなく、可愛い猫ニャンです!



梵旦を警戒して?木の上高いところに逃げました。降りて来られるのかな…真顔


と…そんな出会いがありました。

自宅に帰り送ってもらった写真の中に。
ブラックアウトした動画。


なにこれ…


サムネイル

​なんも移ってないよ?
猫か?

ブラックフライデーか?



​音声付きでご覧下さい

 
サムネイル


ん?どれどれ





ナニコレ⁉️


完全にホラーです


聞くと…

一昨日、義母が帰るより先にダウンしたoyo。

義母が帰った後も起きる事なく、グーグーとねていたのですが…


どうやら寝言を言い始めたとの事。

最初宇宙語を話していたので…

面白かったので、動画を撮り始めたと…

※寝言なんて大抵何言ってるかわからないからね




「清め賜え… 払い賜え〜…」




ホラーやん!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そんな事ってあるのか?



送られてきた動画に驚愕するoyo不安



確かに一昨日はコンタクトが合わなくて…

眼球が痛くて…早々にダウン👇

そのせいか。



主人曰く…

最初の宇宙語が面白かったと。

清め賜えは多分…動画を撮る時に「ピコン」という音がなって、ちょっと覚醒したoyoが。


怖い夢をみたから唱えたんじゃない?

と…考察。



うーむ。

眼精疲労で頭が痛かったからかな。真顔

あるあるだなと。



夜中にケーキを食べながら…

一昨日の事の顛末を語り合ったわけです。


ホラーやん!



キットクル〜♪


デブニナル〜♪


さて、ダイエットを兼ねてお散歩だ!



どーでもいー話に
最後までお付き合い頂き
ありがとうございます泣き笑い