これらの出来事から、(こっからは勝手な想像)自分の前世は・・・・・

ひどく酒乱な旦那に随分イジメられた女性もしくは、その子供。

とにかく、イジメから逃れる為、いつも泣いていた。くる日も、くる日も。

だから、とにかく男が大嫌い。男って存在が嫌。(男にだけは生まれ変わりたくなかったのでは?)

さらに、あの感情は、生きてくのに堪えがたいレベル。もしかすると、自ら命を絶ったか、その子供なら心中か。

こんなん出ましたけど。

「イジメ」
「泣く」
「男嫌い」
「酒」

これらのキーワードは、現世において、なんか納得がいくとゆーか、思い当たるとゆーか、つじつまが合う。


まだまだ長編続きますよん。これから、この四つのキーワードについて。

しかしこの話、母と嫁さんぐらいにしか話たことないんだよね。いいのかね。キモくないかね。


前世編の後は、

不思議な指輪編か

大嫌いなプロボウラー編に続きます。


全部読む人いるかなぁ(笑)