BOKRA and RENのブログ

BOKRA and RENのブログ

シンガーソングライター、BOKRA and REN(ボクラアンドレン)です。オリジナル中心に活動中。ボクレンと呼んでください♪ライブイベント情報随時更新してきます♪

遅ればせながら9/3のMJライブ@池袋
【RESTART vol.3】
満員御礼、ありがとうございました!
リハ終わりにBOKRAが「今日は立ち見客が出るぞ」と嘯いていたのがまさか現実になろうとは……。。(笑)
何よりお客さんが満足してくれたようなので、本当に素敵なイベントだったと思います。


【BOKRAandRENセットリスト】

1.NOT BAD
2.新しい世界
3.無力(ゆずcover)
4.未熟者
5.君とふたりで
6.恋のbravery
7.RESTART


今回、トップバッターのmaδとは昔red rubberというデュオで一緒にやっておりました。10ん〜年振りに久しぶりに2人の声が重なりあった。


なかなか機会が無くてライブ当日に初めてリハーサルしたんだけど、不思議なもんで自然にデュエット出来たんだよね。覚えてるんだね、記憶も身体も。人間って凄いなって思った。また機会があったら1曲やろうぜ!


大盛り上がりの打ち上げ

最近来てくれてる人、そして久しぶりに来てくれた人が入り交じって、実際相当テンションが上がってました(笑)また来てくださいねm(_ _)m

我々、まだまだレベルアップ出来る。今回のライブで確信した。人間磨き続ければどんなに歳をとっても錆つかないと信じています。

追伸:ライブが終わってオーナーのガックンから言われた一言
「REN君のマイク入ってなかった……」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

俺の声もハーモニカも地声で頑張ってたそうです。全然気付かなかったなぁ…(笑)