9月15日(月)曇時々大雨

 

昨日の移動距離

徒歩 11.0Km

車 45.7Km

ANA Pocket Proより

 

日本は まだ暑いみたいですね

私のアパートにエアコンはありませんが扇風機だけで調度良いです

夜中にマリアーナを見るとタオルケットにくるまり ま〜るくなっているので扇風機は止めます。

 

さて本日も貸店舗探し&立地調査

 

この日は8時に家を出てマリアーナのフェイスブック友達から教えていただいた貸店舗のチェック

 

マリアーナ友達が話をするとオーナーの店に行きましたがオーナー不在(アメリカに行っている)で詳しいことはわからないと・・・ 内見もできず。

 

このまま帰るのもなんなので友達に立地条件が良さそうなところを聞いてマリアーナと2人で立地調査2箇所 まぁまぁ。

 

マリアーナ友達には短い時間ですがお付き合いしてもらったので明治チョコとダイソーの扇子と中古のコーチの財布(中に200ペソ入れて)プレゼント。

 

帰りに スパーマケットの中のマネーチェンジ屋でマリアーナのお金4万円分マネーチェンジして

 

 

 
マリアーナの高校時代の友達が勤めているレストランでランチ(240ペソ)食べて
 
(この日は朝はパンだけ、夜は果物だけ食べて野菜はゼロでした。)
 

 
13時40分アパート着
 
何度もスコールがあり雨宿りしながらの貸店舗探しでした。

 

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント