5月1日(水) 

 

ウォーキング中に雨が降ってきて来ました。

 

いつもの折り返し地点あたりから大雨になりました

 

雨が大嫌いなマリアーナ「走って帰りましょ」と

 

2人とも少し走っては少し歩くを繰り返し家にやっとこさ戻りました。

 

 

5月2日(木)朝

 

マリアーナ 筋肉痛で脚が痛いと

 

私 筋肉痛ではありません 年寄りなので1日遅れでくるかな。

 

 

5月3日(金)

 

マリアーナ 筋肉痛治りました。

 

私 筋肉痛ではありません あれっ2日遅れでくるかな。

 

 

5月4日(土)以降

 

マリアーナも私も通常通り。

 

私は なぜ筋肉痛が来ないのでしょうか 筋肉が無いからでしょうか。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント