4WD車のグリルガード 4点あります(黒色のは重いのでスチール、銀色のは軽いのでステンレスと思います)

 

どのように処分しようか悩んでいました

 

夜 寝付けない時にふと思い出しました 元会社の近くにクズ鉄を買い取ってくれるクズ鉄屋があったな~と。

 

 

下手なところに持って行って引き取り料を取られたら嫌なので片道25km かけて持っていきました

 

私の見た目でアフリカ人4人 ボスみたいな人は日本語がすご~く上手でした

 

すべてを3974円で引き取ってもらいました ガソリン代を引いても3000円はもうかりました。

 

これはうれしいですね~ 私にとってのゴミを4000円で買い取ってくれたのですから。

 

ここはエアコンも買い取ってくれます 次回は壊れたエアコン2台を自分で取り外して持っていこうと思います。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント