マリアーナ 2月に35年間お世話になった乳歯を1本抜歯しました。

 

 

 

抜歯した歯の治療は保険適用外になりそうと・・・・

 

保険適用外だと約20万円~30万円と・・・・ 

 

ドクターが保険が使えるかを情報収集するために

 

その間は フィリピンで抜いた奥歯の治療をしていました

 

先日 やっと銀歯が入り終了しました。

 

 
マリアーナ ピカピカ光る銀歯が気に入り帰りの車の中でも帰宅後も長い時間 鏡で銀歯を見ていました。
 
挙句の果てには2月に抜いた前歯の隣(笑ったりすると目立つ場所)の歯も銀歯にしたいと
 
本気で言っています。
 
 
ちなみに2月に抜いた歯の治療は保険が使える事になりました よかった~。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント