6月7日(金)曇(日本)/星が見えなかったので曇 (セブ)

 

今日の乗り物(写真は使いまわしです)

 

自家用車

 

 

 

飛行機

 

 
タクシー
 

 

今日の移動距離

徒歩 2.3km

車 159.4km

飛行機 3451.2km

ANA Pocket Proより

 

 

8時に家出て10時45分成田空港着

 

空港内 マスク着用率低いですね~ 私感でマスク着用率は30%ですかね~ 私とマリアーナはマスク不着用。

 

14時55分 成田発

 

 
機内食 ハンバーガー 久しぶりに食べましたが胸焼けしませんでした 味はまぁまぁ。
 
 

19時05分予定が18時30分 セブ・マクタン空港に約1年ぶりに到着

 

eトラベルは必要です 最後の税関?でバーコードを読み込むだけですが その時はスマホ画面はマックスで明るくしておいたほうが良いみたいです(私もマリアーナもスマホ画面を明るくしてと言われました)。

 

19時00分 空港から開放 荷物が多いのでハイエースタクシーでホテルまで1000ペソ チップ100ペソ 荷物積み込みを手伝ってくれた2人のポーターに100ペソずつチップ。

 

19時45分 ホテル着 荷物運び手伝ってくれたガードマンにチップ100ペソ。

 

セブ島もマスク着用率低いですね~ 私感でマスク着用率は20%ですかね~ 私もマリアーナもマスク不着用。

 

 

20時40分 マリアーナの親友のオカマちゃんとマリアーナ家三男坊と彼女とで夕食。

 

 
屋台街みたいなところ。
 

 
この店で注文。
 

 
料理はまだまだありますが 手が汚いので写真はこれ以上撮れませんでした。
 

 
おじいさんの私には 生演奏がうるさい。
 

 

5人で約2000ペソ。

 

22時40分ホテル戻り就寝。

疲れました。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント