今日の予定は1日アパート探しの予定でした。

 

6月12日(水)晴れ

 

今日の乗り物(写真は使いまわしです)

 

タクシー
 

 
新型ジプシー
 

 
バイクタクシー
 

 

今日の移動距離

徒歩 5.3km

車 24.8km

ANA Pocket Proより

 

今日もアパート探し

 

9時にスクワッターの1ヶ月3000ペソの物件を見てきました。

ここは価格調査のために行って来ました。

こんな おっ立て小屋が約1万円とビックリしました 価格調査なので丁重にお断りしました。

 

とりあえずの買い物をしてホテルに戻り少し休憩。

 

13時から約束をしていたアパートへ ドタキャンされました。

 

マリアーナがその場でフェイスブックで次の近くの物件を探して連絡をして次のアパートへ

ここも朝と同じでスクワッターで小さい部屋で小さな二段ベッドがあるだけ トイレと水浴び場は共同で1ヶ月4000ペソ ここも丁重にお断りしました。

 

今日のアパート探しは終わり マリアーナがアパートオーナーと直接電話で話したほうが話が早いと言うのでe mall内の携帯電話店でOPPOを購入4500ペソ+設定代200ペソ+チップ100ペソ。

 

 

隣の携帯電話修理店で大昔のアイホーンの電池交換(工賃込み)900ペソ+チップ100ペソ 所要時間20分位。

 

 

数日前から全然バッテリーチャージができなくなったポケットWi‐Fiの電池(昔の携帯電話みたいに脱着が簡単なので工賃はなし)400ペソ。

 

 

15時30分ホテルに戻りました。

 

 

夕方 ちょっと汚くイスなどはボロボロでちょっと臭く店内で猫2匹が走り回っているサロンへ 18時〜19時15分まで。

 

マリアーナと私 手の爪の手入れ。

 

 

 
私の手の爪の仕上がり
 

 
私だけ足の裏の手入れ。
 

 
私の足の爪の手入れ。
 

 
価格は忘れました マリアーナいわく下手くそだそうです。
 
仕上がり。
 

 

夕食は全部で230ペソ。

 

 
今日も疲れました。
ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント