亡くなった犬をずっと想い続けているとスミレは成仏できないと思うので これで愛犬スミレちゃんの話は終わり。

 

 

興味のある人もいるので参考までに。

 
 

立合、個別、合同とありますが 

立合は人の火葬と同じ感じ、

個別は死体を1匹ずつ火葬し お骨がもらえる、

合同はある程度死体が集まるまで冷凍保存し集まったら一緒に火葬する お骨はもらえない。

 

 

ちなみに病院内のホテルは点滴代、ペット霊園(隣町)までの運び代などサービスしてくれました。
 
火葬代もドクターが払ってくれていました。

 

もう日本では動物を飼うことはないと思うのでその事をドクターに伝え 長い間(30年近く)の我が家の犬のかかりつけ医のお礼を言ってきました。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント