7月16日(火)

 

14時10分~14時22分 電話つながり待ち

 

14時22分~14時35分 電話対応

 

ANAマイルでフィリピン航空 成田⇆セブまでの特典航空券を発券しました。

 

ANAマイルでフィリピン航空の特典航空券を発券するには電話対応のみ。

 

今回のANAは優秀でした 30分足らずで発券できました。

 

 

9月10日~11月25日

 

2人分で4万ANAマイルと燃料サーチャージ+税が416ドル6セント(67458円)

 

スカイプでANA米国電話窓口に電話したので支払いはドルで言われますが実際の支払は日本円 

 

スカイプからの電話なので通話料は無料です。

 

燃料サーチャージが高いですが9月で2万ANAマイルの有効期限が切れるので発券しました。

 

約7万円支払ったので23Kgの預け荷物×4個、7kgの手荷物×2個 目一杯持って行きます。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント