今日の予定はお土産などの買い物の予定でした。

 

6月18日(火)晴れ/曇

 

今日の乗り物 (写真は使いまわしです)

 

短距離バス (このバスは運転手含む19人乗車しないと出発しません)

 

 

新型ジプシー

 

 
旧型ジプシー
 

 

バタバタ

 

 

今日の移動距離

徒歩 6.0km

自転車 2.9km?

車 37.1km

ANA Pocket Proより

 

8時にアパートを出てセブ島へ

 

今日は当初の予定通りお土産購入

 

その前に 朝ご飯はロビンソンスーパーマーケットのフードコートのこのお店で

 

 
320ペソ。
 

 

 その後 スーパー?METROでお土産購入 JCBカード払いで12021円。

 

 
干物屋で 

 

 
約1000ペソ分購入。
 

 

 

昨日 マリアーナ親友のオカマちゃんがゴザをひいて寝れば涼しいと助言を頂いたので 

ゴザ700ペソで購入。

 

 

 
マリアーナハウスで天井に玩具みたいな扇風機が涼しかったので250ペソで購入。
 
 
14時 荷物が重いのでいったんアパートへ戻り
 
少し休んで近くの小さい食堂で昼ご飯 約200ペソ。
 
 
食後 市場に行き果物(マンゴー1Kg(6個)、スイカの切り売り、ジャックフルーツの切り売り)を購入 160ペソ スイカとジャックフルーツは食べ残しです。
 
 
夕方ガイザノデパートまで歩いて涼みに行き夜ご飯用のパンを買って又歩いてアパートへ戻りました。
 
帰宅後 動物病院(ペットホテル)からLINEの通知に気付きチェックしたら 愛犬スミレちゃんが危険な状態と・・・点滴を打って様子見るしかないと。
 
19時からリラックスタイム。
今日も疲れました。
ナムシャカ。
 

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント