4月10日(水)熊谷桜堤から東秩父村 虎山の千本桜へ。

 

11時20分熊谷桜堤を出発→12時15分到着 熊谷桜堤からの走行距離は29Km 13時20分まで山登り&写真撮影会。

 

8日の東秩父村で発表している開花状況では 6~7分咲きでしたが 9日は私の地元は大雨&強風でしたので心配していましたが東秩父村 虎山の千本桜は私感で満開でした。

 

 
👇 駐車場から見た様子 山の大部分が桜です。
 

 
👇 私は2人分で300円入れました 駐車場代はタダ。
 

 
👇 入場口入ってすぐに木彫りの虎がお出迎え。
 

 

 
 

 

 

 

 

初めて来ましたがとても綺麗です。

 

山登りをしたので良い運動になりました。

ナムシャカ。

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント