4月17日(水)

 

恒例のマリアーナと2人だけのBBQ

 

11時00分 私1人で残材からの炭作り なぜか今回はスムーズに火おこしできました。

 

 
11時30分 BBQ開始 魚は1匹30円 炭で焼いた魚はおいしいと4匹すべてを焼きましたが2人で1匹を完食 残りは後で食べました。
 
肉と米はすべて完食。
 

 
この日は暑かったです Tシャツ、半ズボンでしたが途中からTシャツは脱ぎました。
 

 

美味しかったです。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント