4月23日(火)

 

マリアーナと秩父市の芝桜の丘(羊山公園)に芝桜を見に行きました。

 

8時10分家を出て9時15分到着 平日の早朝だったので会場まで歩いて1分の駐車場に案内されました。

 

駐車料金500円、入園料1人300円

 

期間2024年4月12日(金)~5月6日(月)8:00~17:00。

 

 
👇 曇り空だったので武甲山には雲がかかっていました。
 

 

 
👇 私的ここからが一番綺麗に見えました。
 

 
👇 焼きまんじゅう300円 味まぁまぁと
 

 
👇 味噌ポテト300円 味まぁまぁを食べて
 

 

10時30分羊山公園を出て11時30分我が家に到着。


もう何度も行っていますが マリアーナ飽きずに楽しみました。

 

私はちょこっとブログ用の写真を撮って、ちょこっとマリアーナのカメラマンをして、ぐる~っと運動がてら外周を3周歩きながら芝桜鑑賞しあとは休んでいました。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント