4月25日(木)

 

地元のカインズホームがリニューアルオープンしました。


 

小さい店舗で30年以上営業していて1回も商品の場所変えをしていないので 私は何がどこにあるのか把握しているので買い物がスムーズにできる最高なお店です。

 

リニューアルしたら商品場所がおかしくなるのでは?と 心配していましたがほとんど変わっていないようでした(全部は見ていない)

 

素晴らしい!。

 

しかしQRコード決済の機械が何十年前のもの?と思うほどの機械をリニューアル後も使っていました

 

なんでムキー

 

👇 これ カメラが付いていて画面を見ながらQRコードを合わせる機械 私は何回やってもうまくいかず時間がかかってめんどくさいのでカインズホームではQRコード決済はやらずクレジットカードで支払い。

 

 

リニューアルオープン日だったので偉そうな私服のスタッフ何人もいたので その中でも私的で偉そうな人に

 

「商品場所がほとんど変わっていないことは素晴らしい、しかしあんな使いずらいQRコード決済の機械をリニューアルオープン後もなんで使っているの?」とクレームを言ってきました。

 

それでも私はカインズ派です。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント