5月5日(日)晴天のBBQ日和 

 

無職の私には毎日がゴールデンウイークなので関係ありませんが 

 

OFWで隣町の工場で働いているオリバーと後輩2人とマリアーナとでBBQをしました。

 

8時フリーマーケットへ出発⇒業務スーパーで買い出し⇒11時40分我が家でBBQ開始⇒16時45分オリバー他2人をアパートまで送り我が家に戻りました。

 

 
先輩のオリバーが中心にみんな良く働きます。
 

 
メニューは牛肉、豚肉、魚、ソーセージ、焼きそば、焼うどん、ライス、ジュース、ビール、アイスクリーム
 
写真は撮り忘れましたが焼うどんと焼きそばがありましたがフィリピン人4人は焼うどんがダントツ美味しいとのこと。
 

 
見た目は悪いです。
 

 
ソーセージ 包丁で切れ目を入れ忘れたので・・・・
 

 
フィリピン人3人は少食なんですよ 残り物はお持ち帰りしてもらいました。
 
たいした金額ではないので私のおごりで
 

オリバーは最後、後輩の1人は2回目、もう1人の後輩は日本に来て初めてのゴールデンウイーク 良い思い出になったと勝手に思っています。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント