👇 ここで書きましたが去年の6月に会社を早期退職し その後 今まで仕事はしていませんがすこ~しの金額ですが途切れることなく収入?があります。

 

 

2月で雇用保険失業給付金は終わりましたが、

 

今月(3月)は確定申告で収入ではありませんが払い過ぎた税金がすこ~し戻ってくる予定です。

 

来月(4月)は30年払っていた火災保険が満期になったので すこ~しですが戻ってくる予定です(3月29日(金)が満期日なので4月1日(月)に手続きに行き即日にもらえるでしょう)。

 

 

収入ではなく払っていたお金が戻ってくるだけですが 4月も収入?有りになりそうです。

 

あと1年は仕事しないで平気かなぁ~。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント