JRキューポ(ポイント)→永久不滅ポイントに交換すると

 

まず交換後すぐにJRキューポ(ポイント)から「ポイント交換申込み受付のお知らせ」のメールが届きます。

 

その後7日後にJRキューポ(ポイント)から「ポイント交換成立のお知らせ」のメールが届きます。

 

1週間 セゾンアプリのポイント獲得・交換履歴を確認しましたが交換したポイントが履歴に反映されません。

 

交換前のポイントを覚えていません。

 

JRキューポ(ポイント)に問い合わせしたところ 「JQ CARDセゾンは永久不滅ポイント対象外カードのためセゾンのアプリでは永久不滅ポイントアイテムとのご交換や残高をご照会することはできません」と。

 

セゾンの永久不滅ポイントに問い合わせしたところ ポイント獲得・交換履歴には反映させていないが現時点のポイントは先月より増えているのでポイントは移行していると。

 

JRキューポ(ポイント)は永久不滅ポイントに送ったと履歴に反映させますが

 

永久不滅ポイントはJRキューポ(ポイント)から受け取りましたと履歴に反映させません。

 

なぜ? 本当に交換されているのかなぁ~。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント