2024年3月1日から3月15日まで我が町 PayPay20%還元キャンペーンです。

 

昨日までPayPayを使う機会は多々ありましたがボ~としていて楽天ペイばかりを使っていました。

 

 

期間中に対象店舗で2万5千円分の支払いをすることで、最大5千円分のポイントを獲得出来ます。

期限までの日数が残り少ないので昨日急いで2万5千円分使ってきました。

 

ちょうど石油の残りが少なかったので18ℓ(1998円)×5、米も残り少なかったので10kg、2人でラーメン食べて、スーパーベルクで1週間分の食品を買ったらPayPayで2万5千円ちょっと使い切りました。

 

20%引きは嬉しいですね~。

ナムシャカ。
 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント