フィリピン家族に100円ショップのクロックス風サンダルは喜ばれます 100円ではありません たしか300円だったと思います。

 

何度かプレゼントしましたが 日本での購入品なので壊れず長く履けると大変喜ばれます。

 

 

6月の渡比にもクロックス風サンダルのリクエストが数名からあり100円ショップ数件回りましたが見つかりませんでした。

 

帰宅後ネットで検索したら

 

クロックスがダイソーを提訴したからだと思われます。

クロックスでは近年、自社のサンダルに似た製品への対抗措置を強めていたため、ダイソーに対しても動きを起こしたと考えられます。

とのこと。

 

100円ショップ回りする数日前にフリマで新品のクロックス風サンダルが200円で売っていましたが程度が悪い(型崩れ)ので買わなかったのが悔いが残ります。

 

まだ時間があるのでフリマで安いクロックス風サンダルを探します。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント