今月は3箱のバリクバヤンボックスをフィリピンに送りました。

 

我が家は株式会社トランステックの一番大きな箱{スーパーバリュー(73cm×63cm×55cm) 日本⇒フィリピン・ネグロス島まで13000円}をいつも使います。


 

バリクバヤンボックスの引き取りは いつもトランステック指定の佐川急便です いつも私が積み込みはお手伝いします。

 

1個目の箱の引き取り 運転手に「大きな箱1箱ではなく 小さい箱2個にしてくれませんか?」と言われました 「トランステック指定の箱なのできません」と丁重に伝えました。

 

2個目の箱の引き取り 前回の運転手 何も言わず箱を引き取りました。

 

3個目の箱の引き取り 前回の運転手と若い運転手の2人で来ました 私が出て行くといつも来る運転手が若い運転手に「ここはフィリピン人????????」と話して車に戻っていきました 肝心なところは聞こえませんでしたが人種差別的な事を言っていたのでは?。

 

2人で来たのにいつも来る運転手は車に戻ってしまったので積み込みは私が手伝いました 何のために2人で来たのでしょうか?。

 

なんか佐川がムカつくのでトランステックをやめて他の会社を使おうと思いますが株式会社 テクノハイも50kgと重量制限が設けられてしまいました 重量制限がない良い会社はないでしょうか。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント