社債とは、企業が資金調達を目的として発行する債券を指します 株式と同じ有価証券とのことです。

 

抽選申込期間 2024/3/29(金)~2024/4/10(水)23:59

 

購入可能金額 1~100万円(1単位1万円から)

 

利率 1%(金銭0.3%、エポスポイント0.7%)※社債そのものの利率は「1%」ですが社債購入金額はエポスカードの年間ボーナスポイントサービス(100万円利用で1万エポスポイント獲得)の利用金額に含まれます 100万円分の社債を購入した場合は1万エポスポイント(1万円相当)がもらえます。

 

年限 1年間

 

 

あまり儲かりませんが貯金しているより良いので投資しようかなぁ~と思い申し込みました。

 

マリアーナもJQエポスゴールドカードを持っているので申し込みましたがエポス側に登録した名前と銀行に登録した名前が一致しないのでできませんでした(カード登録の名前はカード会社に確認し漢字とひらがなで銀行の名前は銀行に聞いてアルファベットにした為)。

 

申込の状況によっては抽選となる場合があるそうです。

 

無職で収入少々だけど大丈夫ですかね~。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント